ククリさま信者の集い6開催決定!
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) けんけん
[2003/06/20(金) 07:49]
>衛猫鍵神悟さまぁ〜☆
遠方から参加ありがとうございました!
大きくなっていてビックリでした☆今回は時間がなかったようで信者の集い
参加できなかったようですね〜。もっと早く決めていたらよかったのですね!スミマセン。
また機会があったら参加してくださいね☆

>こびんさまぁ〜☆
おもろうてに参加ありがとうございました♪当日はあまり接待できなくてスミマセンでした〜
お会いできて嬉しかったです☆

>くだみつさまぁ〜☆
レポート地獄の中、サークル参加ありがとうございました♪
新刊楽しませて頂きました☆
夏コミの時は是非是非参加してくださいね☆シンバシ!でやりますので♪
今回の信者の集い6はいつものとは趣向を変えて、
アラハビカグッズ探索&マックでまったり自己紹介でした☆
参加人数が凄かったです〜17人・・・

>さんじKさまぁ〜☆
イベント楽しんで頂けたようでスゴク嬉しいです☆
 >GBCの大会で優勝できたのが一番の思い出かな、何より小説GETだったからね^^
予想どおり優勝されましたね!さすが我がライバル♪レアグッズGETおめでとう☆

>総長さまぁ〜☆
池袋のイベントで忙しかったのに信者の集いに参加ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪こっそりあの店行きますね☆グフフッ♪

>TAKIさまぁ〜☆
 >めちゃんこ楽しかったですよ〜。(w
 >けんけんさんの尻に全員の視線が集まった瞬間とか…。(しかもみんな真剣)
あれはスゴク緊張しました☆(嘘)尻から魔法陣またやりたいな〜♪
人間スゴロク楽しんで頂けたようでスゴク嬉しいです☆当日の4時まで考えた甲斐がありました♪
 >ニケのつもりで行きましたが完全におかしらになっていました。(苦笑
 >おかしらの写真が撮りたいといって、写真をとっていった方がいたのですがびっくりしましたね。嬉しかったけど。
!?スゴイ♪夏コミはおかしらのコスで決定ですね☆

>三浦郷さまぁ〜☆
前夜のカラオケオフに参加してくださりスゴク嬉しかったです☆
ちょっと狭くて踊り足りなかったのがちょっと心残りでしたが♪
 >次回はもう少し盛り上がるような発言をしたいと思っております。
あまり気にされなくて良いと思いますよ☆
ここに自己中心の主催者がいますので♪
 >可能ならスタッ(できそうな見込みが立たないので以下省略)
そんな事言わないで予定が空いたら是非☆
 >特に浅月さんが『いい男』になっていたのには驚かされました。
私もビックリでした☆髪の色にも♪
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a